QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人


2014年06月08日

うどんパーリー

こんばんは(^^)

クレッセントさやかです。

うどんパーリー

土曜日午後からお休みで、
ハイパーナイフやってもらいましたが、めちゃくちゃ気持ちぃ♩

太もも、お腹やりましたが、
やり終わった後の柔らかさは
自分の身体じゃないみたい♩

しかも
やってる側も気持ちいから
最高なんです!(笑)


身体も楽になって
いつも見てる自分の太ももとは
明らかに違うくてテンション
上がりました!(≧∇≦)♩

痩せるぞーっ!*\(^o^)/*




今日は先日、香川に行った時に
買ってきたうどんでうどんパーリー。


何でもパーティってつけりゃいいと思っとる。

でも、うどんパーリーは
すぐ食べ終わり10分で終了。




天気も良かったので、
田原の子なら定番の滝頭公園で
遊んできました*\(^o^)/*

滑り台を走って
逆から駆け登ってたら友達に

子供がいたら真似するでやっちゃかんよ。
って注意されました(笑)

さーせん。


子供の気分で遊んでたけど、
友達はちゃんと大人になっていた。



そうだ、25歳だった(笑)

うどんパーリー




Posted by saya at 23:00
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。