QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人


2014年04月01日

ハピバ*\(^o^)/*

こんばんは( ^ω^ )

オールハンドエステ・エステスクール
クレッセントさやかです。

先日オーナーの弥生さんのサプライズバースデーパーリーを開催しました♡


サプライズするのは本当に大好きで相手が予測不可能な事をすればするほど燃えるとゆーか..
とにかく予測不可能とゆーか、想定内ではあったけど、今回の相手は手強かったので準備がめちゃくちゃ楽しかったです!(笑)


店長みーるさんと相談して
弥生さんが大好きなフレンチでお酒も嗜んでの大人ディナー。

それプラス大好きなお友達がいたらより楽しい時間になるかなって弥生さんのお友達に協力してもらいホテルにスタンバイお願いします。

と、流れをばっちり裏LINEで練って練ってお友達巻き込んでのサプライズ!

それと、普段頑張ってるから弥生さんに施術もしようってことでその日のサプライズプランは決定!


なのにー、
まず連れ出す段階からうまくいかない。(´Д` )

その日の流れがここに。

http://s.ameblo.jp/crescent-y/entry-11809760952.html

めちゃくちゃ履きやすくて走れるパンプスも飲んでむくんだ脚じゃ履くことすら出来ねぇ。(笑)

鏡リュウジさんの本に
ハピバ*\(^o^)/*
って書いてあった。

「弥生さんのわがまま100個聞くもんで今日はあたしのわがまま聞いて下さい!」

とまで言って丸め込んだあの日。

牡羊座のあたしが牡羊座のわがまま100個も聞けるかなぁ。(笑)


でもとにかく喜んでくれたし嬉しかった〜!*\(^o^)/*

お友達も弥生さんに負けないぐらいみんな面白いから最高な1日でした♡

ハピバ*\(^o^)/*

クレッセントに
ソープフラワーの額縁に綺麗な弥生さんの写真が飾ってあります!
内側には今噂の、ざわちんに負けないメークで大変身する弥生さんの写真も貼ってあります♡
興味ある方は、こっそりめくって見てください!
開けっぱなし禁止!
Σ(・□・;)(笑)



同じカテゴリー(crescent)の記事画像
キター!(=´∀`)人(´∀`=)
モフモフっ!
12月突入〜!
私の目標。
クレッセントネタ ジェンヌ編
同じカテゴリー(crescent)の記事
 キター!(=´∀`)人(´∀`=) (2014-06-05 23:30)
 モフモフっ! (2014-01-24 21:00)
 12月突入〜! (2013-12-02 01:00)
 私の目標。 (2013-10-07 11:19)
 クレッセントネタ ジェンヌ編 (2013-09-22 00:03)

Posted by saya at 02:09
Comments(5)crescent
この記事へのコメント
あたしもこの本持ってる( ºωº )
Posted by ゆかちゃん at 2014年04月01日 13:36
あたしもこの本持ってる( ºωº )
Posted by ゆかちゃん at 2014年04月01日 13:36
姉さん
マヂすか?好きね♡
本屋さんでこれ買え!って位置に並べてあったでね(笑)
結構あってたよ(≧∇≦)
Posted by saya at 2014年04月01日 15:28
めっちゃいいー!!
素敵な方々に囲まれてオーナーさん幸せですね♡

ブログ見れば見るほど行きたいって思うサロンやわ~\(//∇//)\
Posted by 抹茶 at 2014年04月12日 16:30
抹茶さん
楽しい日になって、喜んでくれて最高の日でした\(^o^)/

いつか機会があればぜひ♡
Posted by saya at 2014年04月18日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。